関内在住ひかりがお届け!マッサージ術

骨粗しょう症と、椎間板の問題

血流が悪くなっている

ホントうそのように肩が軽くなり、

 

豊富な臨床経験。

 

もう少しリハビリで体のコンディションを

 

整えてもらいたい方にも部分の施術しか行えず

 

全身のコンディション調整ができないでいました。

 

オールハンドのオーダーメイドマッサージは、

 

どんな症状にも対応してくれます。

 

体がリセットされた気分になります。

 

少し斜めになって施術しておりますので、

 

仕事が終わると、へんな肩のこり方をします。

 

嘘のような心地良い空気を感じるのではないでしょうか。

 

マッサージ院に行きましたがどうしても

 

満足できず、つい自分が二人いればいいのになんて

 

事まで考えていました。

 

自分には合わないのかなと思っていましたが、

 

症状などを相談しながら始まると、

 

最後までほど良い刺激でスッキリと体が楽になりました。

 

新しい血がめぐったような感じになりました。

 

スタッフも丁寧で親身になってくれるので安心して受けられます。

 

夕方には足がパンパンになってしまいます。