関内在住ひかりがお届け!マッサージ術

骨粗しょう症と、椎間板の問題

運動機能向上を目的

こちらの施術を受ける様になってからは、

 

かなり改善してきたように感じます。

 

首から頭とマッサージされると気付いた頃には痛みが

 

消えているということもしばしばです。

 

常に身体の緊張感が取れずに

 

肩コリや頭痛を慢性的に抱えていたのですが、

 

ポイントを的確にとらえ絶妙な力加減の施術が

 

 

私のコリとストレスを解放してくれます。

 

 

しっかりリフレッシュさせてくれる

 

お店とスタッフで気に入っています!

 

腰に疲れが出てきているようです」

 

 

 

コリをほぐして血液の流れを良くすることで

 

すっきりしますよ、

 

コリは固まるとほぐすのに時間がかかりますので

 

日頃から気をつける様にしていくと

 

良いと思いますなど具体的なアドバイスがあり、

 

安心すると同時にいつのまにか方のいたみもとれ

 

施術後は体がポカポカして軽くなったことを実感しました。

 

スタッフもベテランぞろいで安心して

 

受けられるのがいいですネ。

 

揉みほぐして下さり、

 

終わった後は疲れがとれて生き返る思いです。